悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ブルーレイと戯れる

LANケーブル買って来ました。
取り付け完了です。
You Tubeが見られます。
自分のアカウントで入ると、お気に入りに入れてた動画がズラリと出てきて、なんか嬉しいぞぉ〜(●^o^●)
あとは、パソコンから予約できるように設定もしました。
予約第1号は、もちろん「ホタルノヒカリ2」♪
あとは、自動録画予約のキーワードに「山口祐一郎」と登録したので、ヒットしたら携帯にメールが届いて、その携帯から遠隔録画予約ができるという「祐さんがテレビに出るときは逃しませんよ体制」が整いました(^^)v
これからゆっくり取説を読みますが、おぉ〜〜こんなことも出来るのかぁ〜〜♪ってテンション上がりそう(^.^)
今日は、パソコンから操作が出来るっていうビックリを
おぉ〜〜!すっげぇ〜〜\(◎o◎)/!
と味わいました。
明日はどうかな(^_^)