悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

汗だくな一日

今日は棚卸でした。
去年は来るはずのバイトさんが二人来なくて、キャー!ってなったけど、今年は全員来てもらったので良かったです。
クーラーは動いてるのに、汗が滝のように流れて少々不快。
でも頑張りました!
無事に終わりました!
協力してくれたバイトさん皆に感謝だm(__)m
帰ってきて今度は電気屋さん。
先週火曜日、絶不調で受けた単位認定試験の帰りに、ブルーレイレコーダーを買ってきました。
買う機種を決めていたので(Panasonic DMR-BW880 HDD1TB)売り場に行ってすぐ店員さんを呼んで「これ買います」って、さっさと会計を済ませてきました。
だって具合悪いんだもん。
そんなときに行くなって感じもするけど・・・。
試験終わって棚卸が終わったら取り付けしようと思っていたので、今日作業開始!
箱を開けた段階でアンテナの分配器とLANケーブルを買い忘れたことに気づきました。
あら、やっちまった。
余ってるのなかったかな〜と探したら、分配器が出てきました!
ラッキー(^^)v
LANケーブルはなかったので、明日買ってくるぅ〜〜♪
取説を見ないでセッティングしたのですが、後から取説を読んだら「ビデオデッキの上に置かないで下さい」って書いてる。
お・・・置いちゃってるんだけど・・・(・_・;)
もう少し涼しくなったら、置き場所変えたいと思います。
この暑い時期に電気屋さんをすると汗だくになるので。
新しい電化製品が来ると、テンション上がります♪
今日は汗だくになってお疲れ様でした。