悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

絶不調で単位認定試験に臨む

27日、単位認定試験第1ラウンドでした。
受けた科目は
「身近な統計」
「市民生活の財産法」
「市民社会と法」
午前中仕事して、早退して学習センターへ。
まぁ〜〜〜今までこれほど具合悪い状態で試験を受けたことがあっただろうか。
辛い、辛い、辛い。
でも頑張って座ってた。
自分をエライ!と思った。
法律の二科目はたぶん大丈夫だと思うけど、最初に受けた「身近な統計」は、かなりヤバイ。
鉛筆でこめかみをグサグサ突き刺しながらやってたし。
頭痛ぇ〜(ーーメ)と思いながらやってたなぁ。
帰ってきて家でダウン。
次の日も、最低限の「仕事をする」ミッションを完了してダウン。
昨日ようやく復活してきたので、土曜日に受ける最後の1教科「情報と社会」の2コマを片付け、今日残りの2コマを片付ける・・・予定。
体調が復活してきたら、今度はものすごい睡魔に襲われて、これもこれで辛いな。
せめて明日の試験だけは全コマ消化して臨みたいです。
睡魔に負けなければ消化できるはず。
自分次第ね。
はぁ〜い。