悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

7月っ!

7月・・・夏っ!
短い夏がやってきました。
梅雨まっただ中ということもあり、連日蒸し暑い日が続いております。
おかげさまで私は先月末から体調が優れず、お天気お姉さんが「体調管理にご注意下さい」と優しく言ってるのに
無理、無理
ってダウン。
当然、机の前にも座ってない。
昨日、通信指導の添削が帰ってきました。
おかげさまで全教科「可」でした。
でも全然勉強してないもん。
どぉ〜しよぉ〜・・・。
教科書読んでも全然頭に入らないし、参ったなぁー。
でも、あきらめない!
なんとかなる!
ファイトだ、アタシ!
そうよ!今月から「ホタルノヒカリ2」が始まったじゃない!
ぶちょぉーにノックアウトされて、Happyになって、元気になって、乗り切るのよっ!
ぶちょぉーとホタルが帰ってきてくれてホントにうれしいのです!
思いっきり爆笑で、思いっきりHappyにさせてもらえるドラマは「女神の恋」以来だな。
第1話のぶちょーの「君は一生俺の女だ」のセリフで、アタシはカウント3入っちゃったもんな。
普段は自分のことを「私」と言うぶちょぉーが、この時ばかりは「俺の女だ」とか言うんだもんよ。
ぬぉ〜〜〜〜!!って感じで・・・カウント3(^^;)
もぉ〜〜〜〜だーーーーーーい好き!
水曜日が楽しみぃ〜〜〜♪


以上、バカですまん(−−;)
試験、無理かも(−−;;)