悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エリザベート

久しぶりに・・・10日ぶりの更新です。
マイペースすぎて申し訳なく。


エリザベートの制作発表が昨日あったんですね。
http://www.tohostage.com/elisabeth/seisaku.html#top
Topページも変わってて
やっべぇ〜〜!!見ってぇ〜〜!!
って感じなんですが・・・3人のトートを見たいなぁ〜〜
でも現実問題を考えると・・・遠征したら・・・
学費払えなくなる
それもそれで、やっべぇ〜〜!!なぁ。
そういう状況なのが、やっべぇ〜〜!!なぁ。
泣きたくなるな(ToT)
その割に、来月あたりブルーレイレコーダーを買うつもりでいて、その資金を回すという選択肢はないのかっ!と言われれば、意外とないんだな。
だって、ローンで買うし、遠征はローンできないし・・・まぁ出来ないこともないけど、ローンにしてまで遠征に行くかって考えたら・・・あぁ〜泣けてくる(ToT)
ところで、FCの会報誌を読んでて思ったんですが、祐さんって車替えましたよね??
私の思うところでは、車種は先日リコールになったセルシオの後継、色はもちろん黒。
で、どう?
黒以外考えられないんだけど、どうかな。