悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

飛び石二日目

今日は午後から「情報と社会」をやってました。
んが、途中から激しい睡魔に襲われる私(毎度のこと?)
なんとか最後まで授業を見て・・・・・・寝た(爆)
イカン!と思って(←これも毎度のこと?)夜また取り掛かってました。
夜に3回目の講義を見ましたが、先月の面接授業でお会いした坂井素思先生が講師で出られました。
おぉ〜!このあいだ見た人だぁ〜!と、田舎モンは思うんです。
ここまで講義を見ましたが、正直いまひとつ、つかめていないんだが・・・。
明日は仕事なので、4回目の講義を見られるかどうかわからないけど、見るつもりで、なんとかお願いしたい。
どーしてこの科目登録したかな・・・。
あ、試験日の都合か・・・。
今年は8月1日と日曜日が重なったので、かなり困りました。
ホントはこの日に試験がある科目・・・中国語入門2だったと思うけど・・・を受けたかったけど、棚卸なものですから。
今年はアンラッキーだったということで。
だって、しょうがないもんね。
外国語あと1単位でなので、中国語入門2でキメたいとおもっておりますっ!
もしくは、アラビア語
どーしてあれが読めるのか、不思議でならないのよね。
一応4月からNHKアラビア語講座は録画してるけど、何しろ今まだ2月の番組を見てるので、いつになったら見られるのかわかりません。
4月まで来たら、ガッツリやってみようと思ってます。


お、雷が鳴ってきたぁ。
去る!