悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

飛び石初日

机の前に座ってました。
今日は「身近な統計」を。
午前中少しと、午後は2時くらいから5時くらいまで。
久々にパレート図と対面して、おぉ〜〜〜これって意外と得意だったなぁ〜〜と思いつつ。
巻末の練習問題もしっかりやりました。
間違えた問題は「なんでだよぉ〜〜!!」と、すぐ確認!
で、おぉ〜〜!そーいうことか〜〜!と、どーして間違えたのかを調べましょう。
と、のんびりやってたけど頭クラクラ〜〜@@@@@
よくやったよ、自分。
明日もお出かけ日和みたいだけど、明日は明日で別の教科で一日つぶしますか。
今日ほどクラクラしない程度で(^_^;)