悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録

迷走を続けた科目登録ですが、今朝「身近な統計」を追加、経済がどうした・・・っていう面接授業をやめて確定させました。
結局、登録した放送授業は

  • 身近な統計
  • 市民社会と法
  • 情報と社会
  • 市民生活の財産法

だったかな??科目名あまり覚えてないけど・・・(-_-;)
「身近な統計」が一番迷いどころでした。
数学はシャレにならんくらい苦手なので。
中学の時に全県高校模試みたいなので、数学の点数
10点
っていう、ものすごい点数をたたき出した人だよ。
しかも、こんな点数を出しておきながら志望校別の全県順位が
2位
だって(笑)
なんだかな、志望した人二人しかいなかったのか?
でも、のんびりな頃に卒業しといて良かったよ。
今だったら、ちょっと大変かもしれん。
というわけで、1学期も加油!!