悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

動画

久しぶりに動いている祐さんを見ました。
http://www.tohostage.com/rebecca/seisaku.html
なんか少し痩せましたか?と思ったけど。
制作発表で劇中の歌を披露することがあるけど、祐さんが歌う事ってないよね?
なんでだ?
人前で歌うのが恥ずかしいとか←え・・・


試験前からず〜〜〜っと「女神の恋」を見たい〜〜〜!と思って生活してました。
でも見始めたら最後まで見たいし、試験前にそこまで時間割けないし、試験が終わったら見ようと思って、それを心の支えに(笑)頑張りました。
で、試験が終わったわけですが、まだ見れてない。
中国語を全部終わらせてなかったので、それ終わらせないと気が済まないので、中国語を片付けてて、昨日終わりました。
さぁ!「女神の恋」と思ったら、昨日は仕事だし、オリンピックも始まって、結局そっちを見ちゃってる。
でも、仕事してるときは頭の隅で「女神の恋」見たい〜〜って、ずっと思ってる。
なんだかもぉ〜〜・・・なんやねん!アンタ〜〜!って感じ。
でも、新学期前には見るから。
絶対見るから。
だって、なんか、もう、禁断症状が・・・ヤバイ(−−;)