悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

二学期単位認定試験終了

終わったぁ〜〜(^_^)
今日は

  • 心理学入門
  • 哲学への誘い
  • 中国語入門1

以上、三科目受けて試験終了です。
このあいだの「政治学入門」は時間ギリギリまでかかったけど、今日はいずれの科目も終了時間前に出して退室しました。
今学期は新型インフルエンザの追試験があるために、問題を持ち帰れません。
なので、迷った問題を覚えておいて後で教科書で確認。
「心理学入門」は、3問間違ってたのを確認(T_T)
「中国語入門1」は一問も間違えていないと思います(^^)v
10分くらいで終わっちゃって、これで落としたとすれば鉛筆が悪いんだ!って思いました。
時間余りまくっちゃったので、3回くらい見直して、マークシート
これでもかっ!
っていうくらい上塗りして時間つぶししてました(笑)


来期の試験日程を見たら「哲学への誘い」は、再試になったとしても受けられなかったので、今回で決められたらいいなと。
心理学と中国語は再試になったとしても受けられます。
政治学は・・・受けられないわけではないけど、できれば回避したい時間でした。
やだよ、終業時間ちょっと前に早退して往復100キロ運転するのなんてぇ〜〜〜!
でもなぁ〜〜あの政治学はヤバいよなぁ〜〜〜ん〜〜〜(-_-;)
ミラクルを祈ろう←実力頼みじゃないんだ・・・


試験を受けた皆様、お疲れ様でした
ひとまず、休みましょう。