悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

……

本格的にお腹痛い(T_T)
こんな日は、教科書から離れて、ゆっくっりお風呂に入って寝るのがイチバン!
無理して詰め込んだって頭に入らないし、何より体調を整えるのが一番です。
体調悪いまま試験受けたら覚えてたこともすんなり出てこないし、「知らないよ、そんなこと!」っていう問題に対するカンも冴えないだろうし。
FM聴きながら、通販カタログ眺めて寝ることにします。
今日はホントにヤバくて、仕事終わった後、病院の待合室にずっと座ってました。
診てくれと言うわけでもなく、そこに座って症状の様子見。
具合悪くなったらトイレはすぐそばにあるし、ホントにダメだったら助け呼べばいいしf^_^;
結局、助けを呼ぶことなく帰宅しました。
私みたいに試験前にこんなにまで体調崩す人がもしいたら、お互い無理しないでゆっくり休みましょう。
元気に試験受けられたら、何とかなるもんですって。
ねっ!!p(^^)q