悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

サカキバラ

今日、携帯に間違い電話が4回来ました。
一日に4回も通話着信が鳴る事なんてないから異様だね。
3回目の電話は夕方近くかな。
保険屋さんみたいな感じで「今○×警察署に向かってると思うんですが・・・」って言うから、はい??って思って
「どちらにおかけですか?」と聞いたら
「サカキバラさんじゃないですか?」と言うので
「違います」と。
で、4回目は夜。
切羽詰ったような感じの中年くらいの女性の声で「お姉ちゃんいる?」とか何とか言うので、はい??って思って
「どちらにおかけですか?」と聞いたら
「サカキバラさんじゃないですか?」と言うので
「違います」と。
どーした!サカキバラー!
何があったんだ!サカキバラー!
なぜアタシの携帯にかかってくるんだ!サカキバラー!
気味が悪いぞ!サカキバラー!



ちなみに、最初の2回は同じ方からでした。
おばちゃんみたいな感じで、電話を切る直前に「間違っちょったよー」みたいな事を言ってました。
どこからかかってきたんだろ?
サカキバラは警察署の名前から関東だなというのはわかったけど。
こんな日も珍しいわ。