悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昨日仕事始めでした

バタバタでした(~_~;)
意外と忙しかったのに、新年早々社長に火を噴くハメに。
セカセカしてたら社長から電話。
「あと20分くらい経ったら、商工会の新年会に行くから車で送ってくれぃ!」
どこまで送っていくの。
「○○○○」←ホテルの名前
あぁ??
○○○○って、そこの?
「うん」
窓から見えるそこ?
「うん」






歩いて行け!(-"-)
「でも雪道を革靴で歩けない・・・」
長靴で行け!(-_-メ)
「歩きにくい・・・」
スコップ持って雪かきしながら行け!
「じゃ、そのスコップどうすんだ!」
フロントに預ける!




でも20分後、助手席に社長を乗せて300メートルほど先の会場に向かっている私がいました(-"-)
車から降りるときに「じゃぁな!仕事しろよ!」って言われたときは、返す言葉がなかったわ。
それでも何とか仕事片付けて、今日正月休み第二ラウンドができました。
週末の三連休は第三ラウンドです。
その週末、久々にバイトが入りました。
(公共ホールの音響、照明オペレータに登録されているので、時々お呼びがかかります)
詳細はよくわからないけど、朝から夕方までやるみたい。
今月車検なので、ありがたい(^_^)


昨日、携帯電話の機種変更をしてきましたよ。
機種はSH-04Aです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/index.html
何だかんだで2万円ほど安くなりました。
使い勝手が今までの携帯と全然違うので、分厚い取説片手に勉強します。