悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お正月休み第一ラウンド終了

第一ラウンドということは、まだ次のラウンドがあります。
次のラウンドは明日の仕事次第です。
第一ラウンドは勉強する!と思っていたものの、ついつい箱根駅伝に見入ってしまい、思ったほどはかどってません。
イカン・・・試験、今月だぞ(-_-;)
でも、往復を見られるのが数年ぶりだったもんですから。
カレンダーに勉強時間を書き込んでいるんですが、大晦日は掃除をしてたから元旦から今日までの平均勉強時間を計算したら、3時間でした。
いやぁ〜〜もう少しできたんじゃないか??
反省だぁ。
次のラウンドで挽回しなきゃな。
さて明日、携帯電話の機種変更をしてきます。
二種類の機種で迷っています。
明日携帯屋さんで現物を見て決めたいと思います。