悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2009総括

今月一度しか書いてなかったことに反省m(__)m
思えば、クリスマスイブも当日気づいて、その気づき方も
「今日何日?24日ね」




24?
今何月だっけ?
12月??
12月24日って何かあったよね??
あれ??




ってな具合でした。
いろんな意味でやばいです(・_・;)
バタバタしてましたが今年も無事に元気に紅白を見ています。
紅白を見ながら今年を総括します。
まず・・・
昨日、携帯が壊れました(T_T)
スライドが閉まらなくなっちゃったんだよぉ。
これぢゃ持ち歩けないよぉ。
でも通話もメールも普通にできるので、今は輪ゴムを二重にかけて止めてます。
なかなか斬新な外見になってます。
来週機種変更してくるわ。
4年使いました。
次は・・・
先週のことですが、プリンターが壊れました(T_T)
壊れてばっかり(爆)
まだ年賀状作ってなかったので、おいおいおいおい!!!とかなり焦りました。
でも運良く中古のノートPCを手に入れたばかりだったので、それに年賀状のソフトと父ちゃんのプリンタードライバーを入れて、なんとか二日で仕上げました。
プリンターは7年使いました。
そして・・・
今日、無線LAN開通(^^)v
昨日の午前中に突然「無線ルーター買う!」と思い立って、お昼休みに家電屋さんへぶっ飛んでいって、将来Macでも使えそうだったBUFFALOのルーターをスパッと買ってきました。
どれ買うか迷ってたらお昼ご飯食べる時間なくなっちゃうから。
今年の総括という割にはここ数日の話だけになったけど「壊れる」というのは、かなりダメージを喰らう出来事ですよ。
それが立て続けに来たから頭の中真っ白さ。
でも紅白見ながら思い返せば、今年はWBCでの侍ジャパンの二連覇から始まって、巨人が7年ぶりに日本一になって、原様好きの私にはドキドキバクバクしながらもガッツポーズな一年でした。
日本シリーズの期間中は、緊張のあまりご飯食べられなくなって、体調崩して大変だったんだよ(^_^;)
今年のシリーズで巨人負けてたら、寝込んでたかもしれない(+_+)
勝って良かった(^O^)
2009年は「野球」な一年だったなぁ。
最後に・・・
今年は元気な祐さんに会いに行けませんでした。
来年はどうかな・・・会えたらいいな。
このあいだバースデーカードが届きまして「劇場でお会いしましょう」というメッセージでした。
あぁ〜〜祐さんが呼んでるぅ〜〜(;_;)
またきっと劇場で祐さんの声を浴びる日が来ることを祈って、今年はこれにて締めます。
今年も一年、ここに通ってくれた方、たまたま通りかかって寄ってくれた方、すべての方に感謝いたします。
あ!小林幸子だ!
では、皆様良いお年を!
おぉ〜〜〜!幸子大仏だぁ〜〜〜!!!