悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミーハーとは・・・

なんとも金のかかる生き物なり。




パソコンを買ってしまいました。
新品ぢゃないです、中古です。
自分なりに最低限この程度のスペックと機能は欲しい、1万円台で・・・と思って物色してました。
でも望みが高すぎるのか・・・クロックは最低でも1.4GHz・・・とか、ドライブは最低でもDVD-ROMとか、メモリは最低でも512MBとか・・・OSはXPでいいとか・・・。
なかなか1万円台では見つかりませんでした。
でも、ようやく、よぉ〜〜〜やく、先週手に入れました。
送料、手数料など込み込みで、2万円でお釣りが来る値段でDELLのノートを買いました。
最低限の希望スペックと機能はクリアしてます。
ホントはMacのノートを買えれば良かったんだけど・・・。
今使ってるルーターにカードを挿せば無線ルーターとして使えるんだけど、Macは対応してないって取説に書いてたんです。
だったらMacに対応した無線ルーターを、今使ってるルーターに繋げばいいじゃないか・・・という選択肢もあったけど、Macは今のところ有線で事足りてるし、自分用にXPがあってもいいかな・・・って言うか、とにかくアタシは
祐さんの動画が見たい!今すぐ見たい!
っていうミーハー根性だけで買ったも同然!
だから届いてすぐ、真っ先に祐さんの動画を見ました!
動いてたぁ〜〜(ToT)
これでようやくストレスなく動画を見らる環境になりました。
これからも、どんどん動画お願いします@東宝さん