悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信課題出したっ!

10月の始めに全部終わらせて封もして、いつでも出せる状態だった通信課題。
17日から受け付け開始だったので、さっさと出しても良かったんだろうけど、なにげにカレンダーを見たら
仏滅
と書いてたので、出すのやめました(^^;)
そーいうのはあんまり気にしないはずなんだけど、なんかね、やっぱり仏滅って書いてたら「お・・・おいっ!」ってなるもん。
で、昨日出してきました。
4教科を封筒に入れて出したら15円でした。
1通分の切手代で済みました。
封筒はこのように↓作っています。
通信指導まとめて提出 - 悠閑自在
今回は45円のお得でした(^^)v
たかが45円、されど45円。
45円を笑う者は45円に泣く