悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

動画っ!

hello
なんか、少し痩せましたか?って感じの祐さんです。
お元気そうでなにより(^_^)
話の内容は.......相変わらずコマ送りで、なんだかわかんねぇーよぉ〜〜(/□≦、)エーン!!
あとで、とーちゃんのパソコンで見る!コソコソ((-_|


そーいえば、祐さん、今年の免許更新で免許がゴールドじゃなくなったそうで。
アンラッキーな目に遭ったっていう事で良いのかな??
ん〜〜それは「お気の毒」と言うしかない。


私も今まで2度アンラッキーな目に遭いましたが、おかげさまで今はゴールド免許です。
あれは、アンラッキーとしか言えないもんな。
60キロで走ってて捕まっちゃうのよ〜〜60キロってフツーじゃないのよぉ〜〜!
まぁ......40キロの道路だったけど.......(ーー;)
ま、ウチの場合、スピードオーバーは家系だわね。
とーちゃんは北海道に行くだびに道警にお金払ってくるんだよね。
一番笑ったのは、長万部で車追い越したら、その車が覆面で、文句なしに御用。
「どうせ捕まるなら札幌で捕まりたかった」と、違う反省をしてました。
その後のとーちゃん、今度は40キロオーバーで免停。
家系です。


じゃ、あれだね、祐さん、講習を少し長目に受けたって事だよね??
..........何したんだろ(笑)