悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ずっと座ってた

たまぁ〜〜に出てくる「座ってた」話。
美容院で4時間座ってました。
今日は今までと違う美容院に行きました。
仕事上でお付き合いのある美容院だったので........別の美容院でいじってもらった髪で仕事でこちらの美容院に行く、この申し訳ない気持ちは、どーなのよ!←話見えるかしら.( ̄ー ̄;
って、前々から思ってたんだ。
昨日の夕方伺った時に色々話をしていて、明日午後だったら空いてる...みたいな話になったので、予約を入れてもらいました。
縮毛矯正なので、仕上がった自分の姿はまるで
鉄兜をかぶった人
になるのは当たり前だと思ってましたが、今日はしなやかに仕上げていただいて、全然鉄兜じゃない!
ただ、お代も今までの倍かかりました。
仕上がりは満足ですが、金銭的に辛い......(ノ_・、)シクシク…