悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

絶叫!

10月5日からCSのチャンネル銀河で「葵・徳川三代」の放送が始まります。
チャンネル銀河
私は時代劇専門チャンネルで放送された時に見ました。
第1話の関ヶ原の合戦で、祐さんが壮絶に討ち死にしますよ。
2話目からは、その関ヶ原から数年遡って、どーいういきさつで関ヶ原の合戦が始まったのか・・・というような感じなので、1話目で討ち死にはしますが、何度がお目にかかれます。
何話目かで再び関ヶ原なので、さすがにその後はお目にかかれないかと。
このドラマでは、口を開けば・・・セリフがほとんど絶叫なんですね。
関ヶ原なんて叫びっぱなしよ。
で、落馬して討たれるというわけで、馬も大変です。
だって、祐さん乗っけて走るんだよ、馬。
大変だよぉ。
見られる環境の方、是非どうぞ。
麿赤兒さんとのツーショットも貴重・・・っていうか、私は単純に
「すっげぇーな、このツーショット」って、思いました。
強烈でした(笑)
いやぁ・・・なんだろなぁ〜〜身内とは思えない二人??いや、意外とハマってるかも??