悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

9月も終わり....

10日ぶりの書き込みですか。
その間、何をしていたか.......結構....勉強してたんです。
明日から2学期なので別にやらなくてもいいんだけど、今まで試験を受ける時に、授業を最後までちゃんと聴いて受けた試験って一つもなかったんです←ダメ人間
なので、14日に教材が届いてから16日に中国語の通信課題をやり終えたのから始まり(あははは!やっちゃったんだよぉ〜〜)毎日机に向かってました。
我ながらエラいわ。
現役の学生の頃もこうだったら、今頃違う人生だったかもしれない.......( ̄^ ̄;)と思いながら机に向かってましたよ。
まぁ、過ぎた事を悔やんでもしょうがないので.....そこそこ楽しかったし(^^)v.........過ぎた事をあれこれ思っても時間の無駄なので「今」やりたい事を楽しみましょう!って感じ....かな??
明日2学期からは、勉強の事についても書こうかなぁ〜と思います。
どれほど効率の悪い勉強をしてるのか、すぐにバレます(〃∇〃) てれっ☆←照れてる場合ではない