悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レ・ミゼラブル&パイレート・クイーン

博多座TDVも終わり......秋ですね〜〜。
10月からはバルジャンですね。
と思っていたら、レミゼのブログがオープンしてたんですね。
hello
し....知りませんでした......(/_<。)
そして!パイレート・クイーンのブログもオープンしてますよっ♪
hello
どんなふうにお芝居が出来上がって行くのか、一部でもその過程に触れられるのはうれしいです(^_^)
私は観に行けないけど、サイトとブログと観劇予定の友人を頼りに、観に行けないなりの楽しみ方をしたいと思います。
あぁ〜〜今年は祐さんに会えずに終わってしまうなぁ〜〜。
!!!!
明日から10月!祐さんの誕生日がやってくる!カウントダウンだぞぉ〜〜!