悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

動画をまとめて見たっ!

世の中シルバーウィークらしいけど、あたしにはそんな事は関係ないのだ。
明日仕事なので.......はい。
今日は休みなので、TDV@博多座の動画をドドドォ〜〜っと見ました。
やっぱりトークショーでしょう♪
http://www.hakataza.co.jp/vampire2009/movie/0909.wmv
http://www.hakataza.co.jp/vampire2009/movie/0911.wmv
http://www.hakataza.co.jp/vampire2009/movie/0911_2.wmv
動画に直リンクできると思うけど、どうかな?
メディアプレイヤーだとストレスなく見られるので、博多座さん、本当にありがとう!
笑っちゃったのは、祐さんの「雪事件(?)」
あれは、アレだな.....サブちゃんの風雪流れ旅状態なんだな?
ふンガッ!!って......(^^;)
あ、博多座さんでサブちゃんの公演あるねぇ(笑)
あと一週間ですね。
楽日まで気持ちよく歌っていただけたらいいなぁ〜〜と思います(^^)