悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

単位認定試験結果が出た

コミュニケーション論序説→B
日本語表現法→B
市民と社会を知るために→C
BBCって・・・イギリス国営放送じゃないか(−−;)
この度の試験は、合否よりあの答案にどういう評価をつけるんだろう・・・という方が気になってました。
「市民と社会を知るために」で出したレポートは書いた本人が一番辛かったぞ。
出していいのか?これ?!
って思いながら書いたもんな。
小学生の読書感想文の方がまだましだと思うわ。
でもギリギリC評価で良かった。
文字数は埋めたからな〜〜。
それだけは良かったかな。
ん〜〜ありがたい!
「日本語表現法」は、作文がめっちゃ短くて、400字以内を230字くらい書いたんだっけ?
全然足りなくてヤバかったけど、文章構造図を結構細かく書いたので、その努力を酌んでくれないかなぁ〜〜と思ってたら、酌んでくれたのか(世の中そんなに甘くないと思うが)意外とB評価。
いやぁ〜〜ありがたい。
コミュニケーション論序説は、悪くてもBだろう・・・と思ってたら「B」
悪かったのね・・・(^^;)
でも評価はどうであれ、合格すればいいんです!
細かいことは気にしない!
そーいうもんなんですっ!
1学期お疲れ様でした。
来月から2学期ですよ〜〜。
加油