悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

地味らしい

自分ではあまり気にした事がなかったけど、私の文体は地味なのか?と最近思うようになりました。
きっかけはこのサイトだ↓
ブログ通信簿 - goo ラボ
ブログ年齢欄に
51
なんてものすごい数字が出てくるので、Σ(- -ノ)ノ エェ!?となるわけです。
でもな〜自分のテンションで書いてるだけだから......という事は、あたしのテンションが50代って事か..。
だってな〜〜テンション高いと疲れるんだもんε=( ̄。 ̄;A フゥ…


あ、ここのところお気に入りのテレビ番組、NHKの「名曲探偵アマデウス
http://www.nhk.or.jp/amadeus/
助手のカノンちゃんのブログを見つけました!
黒川芽以Presents May曲探偵ブログ!!
以前から、番組最後の「コント」は台本か?!と思っていましたが、やっぱり所長のアドリブのようです(≧∇≦)アハハハ!
この番組をご存知の方はぜひお立ち寄り下さい。
楽しいですよ〜〜♪
それと、もう一つお気に入りの番組「世界ふれあい街歩き
NHK|世界ふれあい街歩き
見ているこちらも街を散歩しているような感じで、の〜〜んびり楽しめる番組ですが、前回と次回でイギリスのコッツウォルズだそうですよ。
放送大学で「英語の基本」を履修した方にとって、見覚えのある風景を堪能できると思いますよ( ̄ー ̄)フフ…。
前回は見逃しましたが、次回見ます!
去年の二学期に単位取ったから、ホントにのんびり見るぞ。
単位落としてたら、見れないな、きっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで、地味な所ではございますが(ノ_・、)シクシク…
また寄って下さいねぇ〜〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン