悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

灯台もと暗し

しばらく留守にしてしまいました・・・。
日々の生活はきちんとしてますが、ここからたまに消えます・・・。
スミマセン・・・。
その間にも、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
お盆も過ぎ、帝劇のTDVも終わり、もうすぐ8月も終わり・・・夏が過ぎていく。
先週、TDVを観劇に行った友だちにパンフを買ってきてくださいとお願いしていました。
火曜日受け取りに行きまして、久々に語り合ってきました。
楽しかったです(^^)
今年のパンフはね・・・団扇がね・・・あれ欲しかったんで(^^;)
その日の夜、父が出かけていたので、いないすきにやろう〜〜と思って、父パソコンのメモリ増設をやりました。
人さまのパソコンの中身を勝手に開けて512MBのメモリをグサッと。
起動して正常に認識されたのを確認してめでたしめでたし・・・・と、そこで気がついた。
父パソコンのクロックは意外と速いなぁ・・・と。
正確に覚えてないけど1.xGHzでした。
私のMacが700MHzなので、倍以上速かったかな??
ということは・・・あれ?もしかして・・・???
と思って行ったのは、東宝さんのサイト、そしてTDVブログ。
動画が見られるかもしれない!!
そしたら・・・
見られました!
伯爵もクコールさんも動いてました〜〜〜!!
ヘルの
モラルもルールもまっぴらなのよっ!!
っていう盆ダンス指導も見ました!!
初日カーテンコールでの伯爵の絶叫もちゃんと見ました(^^)v
Happyだね〜〜(^^)
あれは音声を消して、ジェスチャーに合わせて
ニューヨークへ行きたいか〜〜!!
って自分で言うとばっちりハマりますよ(笑)
もぉ〜〜仕事PCで見ても見られなかったから絶望してたんだけど、なんだよぉ〜見られるパソコンがウチにあるじゃないか。
なんでもっと早く教えてくれなかったのよ〜〜!←やり場のない怒り
これからまだ博多もありますし、レ・ミゼもパイレート・クイーンもありますし、動画がアップされたら夜中にこっそり父パソコンで見ればいいわけで。
夜中にこっそり見るって、どんなヤバイ動画だよ・・・(^^;)