悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

盆休総括

盆休み今日で終わりです。
夜寝る前、あ〜明日も何しようかなぁ〜〜特にする事もないなぁ〜〜と思いながら眠るのも、たまにはいいもんです。
今日は自動車保険のお金を払いに行きました。
連休中、唯一の外出だったかも(^^;)
平日、窓口が開いてる時に盆休がずれ込んだのでラッキーでした。
あとはずっと、Macの前に座っていたか爆睡でした(; ̄ー ̄A
ホームページの工事も終わりました。
2学期科目登録した「哲学への誘い」のラジオ授業、全15回を二日間かけてMDに落としました。
結構辛かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも登録しちゃったもん、しょうがない。
他の教科も集中放送を録画中です。
2学期に向けての準備をなんとなぁ〜く始めてまぁ〜〜すよぉ〜〜( ̄。 ̄)