悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

この夏の大仕事

7年前から、ひっそりとホームページを作っています。
7月7日までにサーバーの都合でお引越をする事になりました。
それを機会に、検討してたリニューアルもしようと思ったものの、7月は試験月。
そんなにお引っ越しに時間を費やせなくて、急いでTOPページを作って期限までに新しい所へお引っ越し&今までのサーバー上から削除の作業を終わらせました。
ただ、引っ越した先に作ったホームページは、いくつかのコンテンツが工事中のままでした。
そして試験が終わった8月、工事再開。
お盆前にようやく工事終了いたしました。
ホントはもう少し「小技」を入れたいのですが、まず、まず、工事終了で一安心です。
リニューアルサイトでは
山口祐一郎さんファンに100の質問
なんていうのもやってみました。
楽しかったです(^_^)
妄想爆発でΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
えぇ、私は妄想族ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
山口祐一郎さんファンなら答えられずにいられない........かもしれないと思いますが、いかがでしょう??