悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ようやく討ち入り

今日、やっとローソン屋敷に討ち入ってきました。
かなり出遅れました。
色々片付いてホッとして「あ、討ち入り」と、思い出したと言っては申し訳ないが........。
いや、ずっと引っかかってはいたんだけど、そこまで気が回らなかったと言うか。
「討ち入りって、何やねん!」という方。
水曜どうでしょう」のDVDをローソンのロッピーに予約しに行く事です。
えぇ、わたくし、バカですから。
でも春に熱出して寝込んだとき、どうでしょうのDVDで熱下げましたからね。
あ〜まさに今、BS朝日で放送中の「サイコロ韓国」を布団かぶって見てたなぁ〜〜。
冷えピタ貼って大爆笑してたなぁ〜。
どうでしょうのDVDがあれば、新型インフルエンザも怖くない!
ぜひ一度お試しあれ。
冷えピタを貼って、布団かぶって、どうでしょうのDVDを見る。
これだけで39度の熱が、ひと晩で下がります。
(※但し、効果には個人差がございます)