悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期科目登録

本日午前9時より科目登録受け付け開始です。
ホントは家に帰ってやるつもりだったけど・・・・・忙しく仕事してるように見せかけて・・・・登録してしまいました。
申し訳ない。
そして今、ブログ書いてます。
誠に申し訳ない。
登録した科目は

  • 哲学への誘い
  • 心理学入門
  • 政治学入門
  • 中国語入門1

以上、放送授業4科目と、中国語の面接授業、合わせて5つ登録しました。
2学期は面接授業は受けないつもりでしたが、中国語があるって書いてるんだもん、行きましょう!となりました。
我ながら、何だ、このバラバラな科目は!と思いますが、所属は「社会と産業コース」です。
どうしたもんでしょうねぇ・・・・(^^;)
明後日1教科試験ありますが、もう1学期は終わったつもりでいます。
いけませんねぇ・・・。