悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

TDVブログ

TDVも開幕しましたね。
伯爵〜〜!元気ですか〜〜?
車運転する時は、ちゃんと前見て運転しろよぉ〜〜!
な〜んか、見ててヒヤヒヤするんだよなぁ〜。
あ、クコールさ〜〜ん!元気ですかぁ〜〜!
今年もお掃除頑張ってね〜〜!
2幕は、クコールさんのお掃除にかかってると思うよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ブログの動画は相変わらずコマ送りです(ノ_・、)シクシク…
昨日、ようやくメモリを入手したので、届いたらすぐMacのお腹開きます。
これでどうにかなってくれたらいいんだけどなぁ。
初日カテコのコマ送りを見る限り、伯爵のキバは、角度によっちゃ、キバっていうより出っ歯に見えて、イヤミ?シェー?なんて思って.......ひえぇ〜〜ごめんなさ〜〜い!
最後の方も何か叫んでるねぇ。
ニューヨークへ行きたいかぁ〜〜!
みたいな感じで。
絶対言ってないと思うけど。
あぁ、ダメだ、私の言う事はことごとく古い.........。