悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

TDVブログ

昨日、TDVスペシャルナイトだったのよねぇ〜と思いつつ、東宝さん演劇|東宝WEB SITEに行ってみたら、TDVのブログがオープンしてたんですね。
知りませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hello
今月初めからなんですね。
初日のリー君の背後「IMPERIAL THEATRE」の文字を見て、あぁ〜今年は行けないんだなぁ〜と寂しい感じ。
そこからずーっと読みましたが、稽古風景を写真や文字で見られるのは楽しいです。
「○○の場面の稽古」なんて書いてあると、頭の中で3年前の映像を再生してニンマリ( ̄ー+ ̄)しています。
今年は頭の中で再生してTDV楽しみます。
行けなくて申し訳ない。
昨日のスペシャルナイトはまだ文字速報のみでしたが、楽しく読みました。
伯爵は一体何を話されたのでしょう。
周りを置き去りにして一人で遥か彼方へ行ってしまったんでしょうか(笑)
で、夜になってまた行ってみたら、素敵な写真がアップされてました。
行かれた方は必ずチェックです。
あの場に私はいないけれど、A4のフォト用紙に印刷して飾りたいと思う写真です。
皆さん、役者部の方々も客席部の方々も、写ってるみ〜〜〜んながイイ顔(^_^)してて、見てるこっちも笑顔になれる写真です。
楽しいイベントだったんだなぁ〜っていうのがヒシヒシ感じられますVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
今年の夏は日比谷周辺が異様な熱気に包まれること間違いなし!かな?