悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なかなか辛かった面接授業

昨日、一昨日と、今学期3教科目の面接授業に行ってきました。
「快適に使うインターネット」という科目なので、てっきりパソコンを使った授業なのかと思っていたら、考えが甘かった。
二日間みっちり、情報工学の話を聞いてました。
ネットワークは苦手だけど、一応試験範囲だったのでサッパリわからないわけでもないので、何とかなるだろうと思ってました。
100歩譲ってOSI参照モデルくらいだったらついて行くけど、それ以上踏み込まれると辛い(−−;)
高校数学の復習もあると授業内容にあったので、少々覚悟していましたが、微分積分の話をされると・・・・
やってないんですよ、微分積分
なので、「これは、こう積分できますね」と言われても
はい??
となるんです。
日曜日は一時限目から数式が雨あられの如く降ってくる状態でした。
こんな二日間を過ごし、最後にレポートを提出して、それで合否判定です。
ポカーンな二日間で何を書けというのですかぁ〜〜(ToT)
でも何か書いてきたな。
よく覚えてない。
帰りに車を運転しながら「熱出してないか?」と自分の額に手を当てたぐらいです。
今朝起きたら、めまいしてました(^^;)
でも仕事には来てます。←当然です
濃〜〜〜〜い二日間でした。
ありがとうございました(^^;)