悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

BEST STAGE

昨日発売のBEST STAGE7月号に山口祐一郎さんと石川禅さんの対談が載ってるようです。
http://www.usen-magazine.jp/bs/index.html
最初Top Stageだと思って探したら見つからなくて困ったんですが、Top Stageって去年休刊してるんですね。
今日の今まで知りませんでした。
本屋にいるのに知りませんでした。
かなりビックリしました。
レプリークもムックになったし、演劇雑誌は苦しいのかな。
まあ演劇雑誌に限らず、雑誌が全体的に売れないのは事実です。
本を買わなくてもネットで情報を得られたりできるので、これも時代の流れなのかな。
それでもとりあえず、お近くの本屋さんに走りましょう。
私は中身を見てません。
支店に入ってるというので「本店にまわせ〜!」とは言ってありますが、まだ手元に来てません。
本店より支店の方が広いので、品揃えがいいんだよね。

追記

こんな記事を見つけました。
asahi.com(朝日新聞社):甘く鋭く「非現実へ」舞台で吸血鬼の伯爵役 山口祐一郎 - 演劇 - 舞台
写真がでっかくならなくて、ちょっと残念。