悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながらの母の日

日曜日、母の日でしたが、何も感謝しませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
遅ればせながら、今日T-falのフライパンをプレゼントしました。

フライパンを買いたいのだが、どのくらいの大きさのがいいだろうかと聞いたら、小さいのが欲しいと申しましたので、これにしました。
T-falのフライパンは、以前から気になっていた物のようで、新聞広告が出ると食い入るように見てました。
なので、いつもは花なんだけど、今回はT-falにしました。
朝起きると朝食できてるし、仕事から帰ると夕食できてるし、母には本当に感謝です。
休日くらいは私が........なんて全く思わないほど料理をしないし、やろうとも思わないし、できればやりたくないし
じゃ死んじゃえ!
って感じですが、ホント申し訳ないけど、料理は無理です。
こんなオンナでごめんなさい。
そして遅ればせながら、母、ペコリ <(_ _)> どうもありがとうっ!!