悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

「オペラ座の怪人」が

新たに日本語吹替え版が制作されるそうです。
http://www.theaterguide.co.jp/news/2009/04/23.html
先月、熱を出して寝込んでいた時に知ったので、今頃ネタにするのもどうかと思いましたが、キャスティングが結構気になって、めくるめく妄想の世界に引きずり込まれそうになっています。
どういう妄想なのかは書かなくてもおおよそわかると思うので、あえて書きません。
書いたら「あんたホントにアホだよね」って言われそう。
でも、ここまで書いただけで「アホ」って言われそうσ(-"-;)ウ~ン
映画は3回観に行ったかな。
仕事休んで。
吹替え版のキャストによっては、また映画館に通うのかな〜と思っていましたが、今日になって、意外と四季の方々で吹き替えたりするのかな........と思ったり。
もしそうだったら、たぶん、観ないな。
ん〜〜ファントム役にオファーされた「人気実力俳優」って誰?っていうのはホントに気になるなぁ〜。