悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

GW

昨日、とあるテレビ番組で「ゴールデンウィークも後半になりましたね」なんてな事を言ってました。
後半ですか...休んでませんが(ーー;)
今日はこんな時間にここに書き込んでいますが、昼前に出勤します。
明日からようやく三連休です。
ゴールデンウィークっていうより、ゴールデンデイズと言った方がいいかも。
2連休以上になたら、私の中ではゴールデンです。
キラキラゴールデン・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.だけど、ずっと机に向かってそうな気がするポリ…σ(-"-;)ウ~ン
ところで、世の中の方々はいつから休んで、いつまで休みなんでしょう。
ETCの付いた車は高速安いので、テレビでは連日高速の渋滞がすごいというのを見ます。
正直申しますと、あの渋滞を見てると、この人たちは何のためにこんな渋滞に巻き込まれているんだろうと思います。
かえって疲れませんか?
とにかく、無事にお帰り下さい。