悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

えっ?!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090502-OYT1T00667.htm
アゴ外れそうになった。
良かったねと思う反面、一番好きなおもちゃを持って行かれたような、ちょっとした寂しさみたいなのもあります。
洋ちゃんは今までと変わらず、何と言いますか、地図が読めない豪快なだまされっぷりの男のままでいてほしいです。
藤村君は昨日の日記で「今のところ4人で旅に出る予定はない」と言ってましたが、いつかまた、4人が揃って「はい、お久しぶりです〜〜」という藤村君の声を聞きたいです。
もしくは
藤村君「おい、旅、行くぞ」
洋ちゃん「まてよ、おい!聞いてねぇーぞー!」
でもいいです。
藤村君、よろしく。
洋ちゃんの話から始まったのに、藤村君で終わってしまった(^^;)