悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今月の山口祐一郎さん

4/11〜12 レ・ミゼラブル金沢公演
4/17〜19 レ・ミゼラブル松本公演
4/23〜26 レ・ミゼラブル仙台公演
レミゼでいろんな所に行くんだよね。
どこ行くんだっけ、いつだったけ.......という私のために書きました。
行かれる方、楽しんで来て下さい。
私は4月は無理です。
課題の文章に頭を悩ませてた頃にFCからの封筒が届いて、何て言うか....何だろうな(笑)
カッパって.....(笑)
そうか、あのマスクはカッパなんだな。
じゃ、私も冬の間はずっとカッパだったわけだ。
12月の帝劇にもカッパで行ったよ。
で、そのきちんと立派なカッパでブランコに乗ったんだね。
きちんと立派なカッパは頭に皿があって甲羅を背負ってると思うが、まぁいいか。
で、子どもに指差されたんだ(;´▽`A``
ちなみウチの職場の人にも聞いてみました。
こんな人を見かけたらどうしますか?って。
その方は言いました。
見て見ぬ振りをして立ち去る
ほらぁ〜〜!
無邪気だな〜ゆーいちろーは。
ブランコ大丈夫だったんだろうか。
重量オーバーじゃなかったんだろうか。
そんな事を思って一人で笑ってました。