悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっと・・・

先週土曜日の話。
椅子が来ました。
写真撮ったけど、逆光だからわかりづらいかも。



なんかね、デカイです。
背もたれのリクライニングの調整を座面下のでっかいネジで調節するんだけど、緩めすぎて取れちゃったのよね。
そしたら部品がバラバラっと・・・要するに壊した(−−;)
びくとも動かないスプリングもあって、これ素人仕事で直るんかいな??と思いつつ果敢に修復作業をして直したぞ!(^^)v
腰の部分に当たるローラーが腰痛持ちには座り心地いいのかも・・・と思ったけど、実際座ったら意外と邪魔です(爆)
でも良いか悪いかって聞かれたら良いです。