悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

3月になりました

WBCの中継を観ながらです。
強化試合で先発がどうもピリッとしない感じがしてたので、期待より不安が若干大きいかな?と思いながらの初戦です。


半月ほど留守にしてしまいました。
その間にもたくさんの方に立ち寄っていただき、ありがとうございます。
いつ来ても更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
留守の間いろいろな事がありました。
まず、椅子を買いました。
やっと買えました。
まだ届いてないんだけど、ホッとしてます。
ようやく座れます。
それと、今月末からネットが光回線になります。
今まで色々な舞台の舞台挨拶の動画なんかを見ようとすると、画像も音声もコマ送りで「何言ってんだろぉ〜〜」って思ってたけど、回線早くなったら見られるようになるね。
良かった(^_^)
工事日の調整から料金プランやら、この度は全て私が話を進めてるので、ここ数日あちこち電話かけまくってます。
最初いただいた書類に22日の工事日って書いてあったけど、その日は仕事なので別の日にしてくれぇ〜〜とかね。
一番の不安はルータの設定だったりする。
ネットワークの事なんて忘れちゃったよ( ̄^ ̄;)ウーン