悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

21年度1学期科目登録申請

今日からの消印受付です。
出しました。
放送授業は3つ。

  • 市民と社会を知るために
  • 日本語表現法
  • コミュニケーション論序説

ホントは「世界の名作を読む」なんてのをやりたかったけど、あとで余裕ができたらやる事にして、自分の専攻の教科かな〜っていうのから受けましょう。
自分でもややこしいんだけど、今日登録したのは「市民と社会を知るために
昨日試験を受けたのは「市民と社会を考えるために
来年度からは「市民と社会を生きるために」というのが新設されるんですね。
試験日が平日の午前中だったのでスルーしましたが、市民と社会シリーズ制覇しますか??
で、面接授業は5つ。
ハードかなぁ〜と思いつつ、やっぱり2学期は天気や道路事情もあってあまり面接授業行きたくないんだよね〜(ーー;)
なので、2学期は面接授業ナシでいこう!その代わり1学期で受けよう!という事です。
というわけなんですが、今学期の試験もう1教科(英語)残してて、昨日の結果もわからぬまま登録するってさぁ、今学期の教科落としたら..........来学期パニックだよね( ( (;゚ー゚) ) )コワー
日曜日頑張ろ。
それ終わったら映画解禁だ!