悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

滑って転んで天仰ぐ

朝起きてビックリのドカ雪Σ(゚д゚|||)ガーン
ビビって7時前に家出ました。
まだ除雪が来てなくて、大きな道路に出るまでギアはローでないと進めないし、ようやくたどり着いた国道も除雪が追いついてなくて、わだちにハマりながらヒエェ〜〜〜と運転してました。
途中道路脇の土手に突っ込んでる車がいましたが、私も開始時間があるのでお手伝いしないで通り過ぎました。
ごめんなさい(*_ _)人
なんとか着いて駐車場から徒歩移動中、見事にツルッと滑って転んで天を仰ぎました。
坂道なので、昨日からあそこは危ないなぁ〜とは思ってたけどホントに転ぶとは_| ̄|○
これから試験の人が滑って転んで天を仰ぎ見てるってどうなのよ?!と思ったら、おかしくて笑っちまったよ。
試験ですが、「市民と社会を考えるために」は600字以内のレポートだったけど、書いたら700字越えてて( ̄ー ̄; 修正しようにも残り10分切ってたので、危険かなぁ〜まぁいいや〜ってそのまま出しちゃった(≧∇≦)アハハハ!
通信指導と同じで、教材の中からキーワードを3つ選んで、そのキーワードについてのレポートだったけど、通信指導は400字で今日は600字。
それで感覚が狂っちまったんだろうか。
でも出しちゃったからいいや。
この教科を受けた人は私も入れて6人だったかな?
「こころとからだ」は15問の択一。
こんなのが出てたな〜と覚えてるのは.......

こんな感じだった気がする。
印刷教材持ち込みできなかったら、間違いなく撃沈でした。
1問目から「は?」って思ったから。
この教科を受けた人は私も含めて24人だったかな?
さあ、次の日曜日第二ラウンドです。
もう一週間頑張りますっ!
頑張るの嫌いなんだけどなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…