悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日試験です

明日受ける科目は

  • 市民と社会を考えるために
  • こころとからだ

お昼前には終わります。
今日は午後から復習だぁ〜!と講義を聞いてた........のは15分くらいで、その後の記憶が....(ーー;)
爆睡だったなぁ。
もう今日は何もしないで寝る事にします。
明日は朝7時半頃に家を出ます。
大学からの印刷物には「駐車スペースに限りがあるので公共交通機関を利用して下さい」と書かれてるけど、冬は公共交通機関が一番アブナイので、車で行くわよ。
片道1時間はかかるので「車の中で講義を聞きながら行けばいいじゃない」と言う人がいるんだけど、それは無理。
きっと寝ると思う。
絶対寝ると思う。
それが一番アブナイ!