悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながら&スタジオパーク!

4日遅れになりましたが、毎年恒例のアレやります。
皆さんもどうぞご一緒に。


Happy Birthday to 祐〜♪
Happy Birthday to 祐〜♪
Happy Birthday dear ゆういちろぉ〜♪
Happy Birthday to 祐〜♪



あ〜スッキリした(笑)
色々ジタバタありまして随分留守にしてしまいました。
5日は↑やるぞ!と思ってたのにできなくてズルズルと今日になってしまいました。
12月の「とことんエリザベート遠征」のチケットも揃ったし、旅の手配も済ませたし、あとは元気な祐さんに会うだけです。
とにかく、元気でHappyにのんびり〜と過ごしていただければいいなぁ〜と思います。
そして!10月14日(火)「スタジオパークからこんにちは」に御出演!
↓からメッセージ送れますよ♪
スタジオパークからこんにちは [これからの放送予定]
前回すごかったですからね(笑)もう呼んでもらえないんじゃないかと思ってたけど、呼んでもらえましたね。
良かったです(爆)
録画を忘れずに!!