悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヤバイ

公演まであとちょうど1ヶ月となりました。
先週の月曜日に台本をもらって、水曜日に確認したいことがあったので劇団に顔出して、それ以降は家で台本読んで音探して・・・という毎日です。
ところが困ったことに、何も聞こえてない・・・。
台本に書いてある場面を思い描くことができないんだよぉ。
おまけにMTRの使い方もきれいサッパリ忘れてるし(--;)
しかも、手元にある台本片付いてないから劇団に行ってない・・と言うことは・・完結台本をまだもらっていない。
あぁ〜何もかもがヤバイ。
こんな風に作っちゃっていいんだろうか。
もう少し手間かけた方がいいんじゃないんだろうか。
な〜んか毎年、突貫作業だな・・・。
私が台本もらうのが遅い?
ん〜・・でも上がったのが5月の終わりらしいぞ。
正確には上がってないけどね。