悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

準備整いました

今日の読売新聞にレ・ミゼラブルの7月分チケット発売の広告が出てましたね。
いやぁ〜去年のうちにチケット押さえてますので余裕です。
まだ届いてないけど今月末には届くとの事。
せっぱ詰まってチケット発売日を迎え・・・ないのは初めてだ(^^)
そんでもって、旅の手配もすませました!
済ませたのでここに堂々と宣言します。
7月、レ・ミゼラブルin東京!します!
チケット押さえたのに行けるのかどうかわからないという状況でしたが、手配したって言う事は行けるんだ。
飛行機往復+ホテル一泊で\27,500って安い?高い?よくわかんない!
ネット予約でチケットレスなので幾分安いか?
飛行機ってホント慣れないもんですから予約を済ませた後に航空会社のサイトへ行って「初めての方のための搭乗手続き」なんていうところを必死になって読んでました。
よくわかんないんだけど空港へ行けば何とかなるんだろう。
自動チェックイン機にカードをかざせばいいんでしょ?
わかんなかったら聞けばいいし。
そういうところは度胸がいいのに、どーいうわけか外出恐怖なんだよなぁ(--;)
慣れれば平気なんだけど慣れるまでが大変よ。
なんとかならんか、これ。
というわけで、出発直前また大騒ぎするんだろうけど(^^;)行くぞ!