悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

リハ初日

皆様のお手元に「ダンス オブ ヴァンパイア」のCDは届きましたでしょうか?
ウチには昨日届きました。
ワーイ♪と早速聴きたいところでしたが、昨日から3日間チャリティイベントのリハーサルなので後ろ髪引かれる思いで(笑)リハに行きました。
そこで知らされた驚愕の事実。
我ながらちょっと苦労して、我ながらいい出来かも?と作った読み聞かせのバックに流れる音。
サークルから
ヴィヴァルディの「四季」を流して下さい
という要望があったそうな。


・・・・・・








もっと早く言って欲しかった・・・






ガックリ・・・_| ̄|○




まぁ、いいけどね。
ご自分たちが使いたい曲を使っていただいた方が、こちらとしても気が楽なのでね。
私の音でダメ出しをもらうよりだったら全然いいです(^^;)
昨日は、どちらかというと照明さんメインのリハでした。
たぶん今日は舞台進行メイン。
明日は音響さんメインだと思う。
行ってみないとわからないけど。