悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

主治医転倒する

雑談しに主治医へ行ってきました。
実は今月11日、転倒してろっ骨にヒビ入ってるのよね〜なんていう話をしたら、主治医もこの冬は3回くらい転んだと言う。
その転んだ中で一番すごい目にあったのは、タクシーから降りた時、歩道には除雪された雪があって足場がナナメになった所で滑ったと。
で、転んでそのままタクシーの車体の下に入ってしまったと言うんだな。
一歩間違えたらそのまま轢かれてたかもしれないのよね。
「いやぁ〜無事でよかった、轢かれなくてよかった」
と言いながら、私は泣くほど大爆笑!
転んで車の下に入っちゃった人なんて初めて聞いたわ。
いるのか、そんな人・・・いるんだな。
参った。